2012-01-19 7 views
3

iOS 5ストーリーボード機能を使用してアプリケーションを作成しました.iOS 4でも実行したいと思っています。ストーリーボード(1つのViewControllerのみを含む)をXIBに変換するにはどうすればよいですか?また、ARCはiOS 4用にコンパイルされますか?ストーリーボードをXIBに変換する

答えて

5

私はストーリーボードからxibに自動的に行く方法はないと思います。私はあなたがペン先を作ってペーストをコピーする必要があると思う。

ARCはiOS 4で動作します。コンパイラはメモリを解放するために必要な余分なコードを挿入します。 ARCは4.0以降で動作します。

+0

ありがとうございました!私は貼り付けを避けることを望んでいました(私は50以上のオブジェクトを持っています!)が、それはうまくいくと思います。 – jadengeller

+0

copy-pasteメソッドはほとんどのビューでうまくいきますが、セクションとセルが埋め込まれた私のストーリーボードにテーブルビューがあったところで問題が発生しました。私は次のコンパイルエラーを受け取りました: "埋め込まれたセクションとセルを持つテーブルビューはストーリーボード文書でのみサポートされています"。 – TPoschel

+0

@TPoschelどのようにそのエラーを修正しましたか? – rizzes

関連する問題