2012-02-06 7 views
0

boolを可視性列挙型に変換する可視性コンバータがありますが、これはかなり簡単です。しかし何らかの理由でそれは私のPushpinで動作しません。私のマークアップは次のようになります。Pushpin visibilityプロパティがコンバーターで動作しない

<UserControl.Resources> 
    <DataTemplate x:Key="EndPinTemplate"> 
     <maps:Pushpin CacheMode="BitmapCache" Background="{Binding Urgency, Converter={StaticResource UrgencyToColorConverter}, Mode=OneWay}" 
         Content="{Binding Data, Mode=OneWay}" FontSize="14.667" Location="{Binding EndLocation}" 
         Visibility="{Binding HasEndPoint, Converter={StaticResource BoolToVisibilityConverter}, Mode=OneWay}" 
         DataContext="{Binding}"/> 
    </DataTemplate> 
</UserControl.Resources> 

<Grid x:Name="LayoutRoot" Background="Transparent"> 
    <maps:Map> 
     <maps:MapItemsControl ItemsSource="{Binding PushPins}" ItemTemplate="{StaticResource EndPinTemplate}" /> 
    </maps:Map> 
</Grid> 

それは、コンバータが動作しないだけでVisibilityプロパティです。それを手動で設定することはできますが、私はコンバータでそれをしたいと思います。私は何をすべきか?または私は何を間違っているのですか?

+0

これは機能するはずです。バインディングのデバッグを試みます。ブレークポイントを試しましたか?あなたは価値コンバータが呼び出されていますか? – ColinE

+0

それは問題です、私はそれが動作するはずと私はデバッグを試みたが、コンバータが呼び出されていないと思う。うーん。 –

+0

バインディングはありますか?ピンにバインドされているオブジェクトからVisibilityプロパティを公開するとどうなりますか? – ColinE

答えて

0

私は質問にコメントに書いた。問題は、マークアップでプロパティ名のスペルが間違っていたことです。あなたがこのような問題を抱えている場合は、スペルを確認してください。

関連する問題