2011-10-10 26 views
8

$('ul li').find('iframe').css({'visibility':'visible'}); 
うまく動くFirefoxとOperaで、

コンソールエラー:

URLファイルでフレームにアクセスしようとすると、JavaScriptが不正にアクセスしようとしました:/// D:/ Configuracion /Documents%20and%20Settings/TNMC000/Escritorio/player/roundabout/js/round1.htm URL http://www.youtube.com/embed/hurnoKLuBD8のフレームから。ドメイン、プロトコル、ポートは一致する必要があります。

テストURL:http://toniweb.us/vimeo-like/js/images.htm

どういう考えですか?

-EDIT-

<div class="iframe"><iframe></iframe></div> 
$('ul li').find('.iframe').addClass('invisible'); 

しかし、それでも問題を解決する方法を知りたいのですがiframeのみ

+0

コンソールにエラーがありますか? –

+1

クロムコンソール '$( 'h1')でスクリプトを実行しているときにエラーが表示されません.css({'visibility': 'hidden'});は正しくstackoverflowで動作します。クロームと他のブラウザとの間で残りの部分が同じであることは確かですか? –

+1

[jsFiddle](http://jsfiddle.net/)/ [JS Bin](http://jsbin.com/)で問題を再現できますか? – thirtydot

答えて

3

:これを試してみてください。 しかし、あなたは彼らが私はこれは少し時代遅れですけど、私はちょうど同じ問題に遭遇した

$('ul li').find('iframe').css({"height":"0", "width":"0", "border":"none"}); 
+0

あなたのご意見ありがとうございます。しかし、あなたはそれがiframeのyoutubeのためにうまくいくと思いますか? –

+0

はい、それはまだ動作します(テスト済み) –

-1

オブジェクトマップはうまくいくはずですが、単一のスタイルを設定している場合は、オブジェクトマップを完全にスキップする方が簡単かもしれません。実際に(すなわちvisibility:hiddenまたはdisplay:noneを使用して)、アイフレームを見えなくすることに問題がある

$('ul li').find('.titThumb').css('visibility', 'visible'); 
$('ul li').find('.titIframe').css('visibility', 'hidden'); 

http://api.jquery.com/css/

+1

私はdownvotes気にしないが、私は説明するコメントを感謝したいと思います。我々は皆ここで自分自身を改善したい。 – njr101

+4

'.css()'が呼び出される方法を変更することは何も変更しないので、おそらくダウンボートを取得しているでしょう。どちらも正しいです。あなたの答えはコメントでなければなりません。 – thirtydot

+0

私は試してみましたが、何も変わっていません。 –

6

十分に小さいことで消すことができます。私の解決策は

+0

あなたはそれをクリックすることができます;) – Nico

関連する問題