2012-02-10 21 views
2

それはSharePointでthemableカスタムCSSはスタイルライブラリにまたはレイアウトフォルダではなく、常に/<LCID>/Styles/Themable言語に依存しないthemable CSS

私のような言語依存のフォルダ構造のいずれかに置かれるべきであることが判明少し研究した後、パッケージ内のcssファイルのターゲットフォルダを、ソリューションが展開されているサーバーの主要言語に置き換えたいと考えています。例については

、私は解決策が展開されたときに

<TemplateFile Location="Layouts\1033\Styles\mygrid.css" />

<TemplateFile Location="Layouts\1031\Styles\mygrid.css" />を変更したいです。

この問題の解決策は、theme xmlsなどのLayouts \ LCIDディレクトリに置かなければならない他のファイルにも役立ちます。

ありがとうございました!

答えて

0

私はcssファイル(言語に依存しません)のバージョンが1つしかないことを理解しており、展開中に正しいフォルダに配置する必要があります。

解決方法は、言語固有のフォルダスキーマを取り除き、あなたのCSSファイルをLayouts\YourProjectフォルダに入れ、マスターページ、WebパーツまたはコントロールにCssRegistration controlを介してCSSファイルを登録することです。

また、私のrelated questionも参照してください。

関連する問題