2012-03-08 15 views
1

これについて明確な答えが見つかりません。私はそれがかなり基本的であることを望む。eclipse cdt他のプロジェクトのファイルを使用

私は、インクルードファイル、cpp、コンパイル済みオブジェクトファイル(* .o)を持つEclipse C/C++の最初のプロジェクトを持っています。私が望むのは、それらを複製せずに2番目のプロジェクトで使用できることです。

特に、オブジェクトファイルを参照するとよいでしょう。したがって、それらをローカルで再コンパイルする必要はありません。

設定の最初のプロジェクトへの参照を追加し、最初のプロジェクトのソースファイルのディレクトリも設定に追加しました。ですから、ファイルを使用してインクルードすればいいですが、* .cppファイルを使用しようとしていて、* .hppファイルだけを使用しようとするとコンパイルされません。 * .hppファイルで宣言されている関数への参照が見つかりません。

だから可能ですか?もしそうなら、どうですか?

ありがとうございました

答えて

0

あなたがしようとしていることが良いアプローチであるかどうかはわかりません。

私はあなたがライブラリを作成することを検討すべきだと思います。しかし、これは3つのプロジェクトを持っているあなたを導く可能性があります

    最初のアプリケーションのための
  • 最初のプロジェクト、第二のアプリケーションのための
  • 目のプロジェクト、最初で共有されるクラスを含むライブラリのための
  • 3番目のプロジェクト2番目のアプリケーション。
+0

現在のプロジェクトで他のプロジェクトのソースファイルのディレクトリを追加しているので解決策が見つかったと思いますが、他のすべてのcppファイルを含むダミーのcppファイルを作成します必要かもしれない。愚かですが、うまくいくかもしれません。そして私は他のファイルを変更するつもりはないので、毎回再コンパイルを避けるかもしれません! – widgg

関連する問題