2011-12-16 22 views
0

ちょっと私はEclipse用のIDEをjava用に開発しています.iはC++に切り替える必要があります。now.iは、EclipseからそのEclipseへのプラグインを追加しました。サンプルプログラムを書いたときに疑問符Eclipse CDTビルドエラー

*プロジェクトのHelloWorldのコンフィギュレーションのデバッグのビルド* が(作る::見つからない)

+0

あなたはどのプラットフォームにいますか? –

答えて

1

私はIAMは、プロジェクトをビルドしようとすると、ヘッダーを含める前に、そのは、そのエラーを言ってあなたはWindows上にあり、C++コンパイラ(makeユーティリティを含む)が必要であると確信します。 http://www.mingw.org/wiki/HOWTOを参照してください。

+0

...またはMS Visual Studioをインストールし、それらによって作成されたコンパイラを使用することができます。彼らのIDEはデバッグに最適ですが、それはそれです。 – Adrian

+0

Visual Studioでもx64のコンパイルがサポートされています。私の知る限り、mingwはそうではありません。 –

+0

@ b1naryatr0phy:http://mingw-w64.sourceforge.net/ –