2010-12-08 7 views
2

私はアプリケーションランチャー(ホームスクリーンアプリケーションのような)を書いています。私は、デフォルトのダイアログを傍受することができるかどうかは、アプリケーションが5秒以内に応答しないときに発生するかどうかと思っています。私が欲しいのは、ランチャーが別のダイアログを表示するデフォルトの警告ダイアログを表示することです。私はしばらくの間グーグルをしていましたが、何も見つかりませんでした。誰でも可能かどうか教えてください。 ありがとうございましたANR(Application not Response)ダイアログのカスタムダイアログを変更する(Android)

答えて

2

このダイアログは、クラッシュしたように見えるため、このアプリケーションにAndroidアプリがその仕事をさせてくれないことをユーザーに警告するシステムダイアログです。だから私はこのダイアログが変更されることは許されないと思う。とにかくそれを変更したいのですが?

+0

私はそれを自分の言語(ベトナム語)に翻訳して、私の国のユーザーが何をすべきか分かるようにいくつかの内容を変更したいと思います。 – hungson175

関連する問題