2012-02-16 10 views
0

申し訳ありませんので、私はこれについてかなりの時間を探しましたが、私の質問に答えるだけの答えを見つけることはできません...だからここには何も行きません!そしてあなたのことを思い出して、私はアンドロイドデベロッパーの新人です。あなたの何人かが気になるかもしれない愚かな質問をしているかもしれませんが、私たちはどれほど正しいかを学ばなければなりません。android、zxing、styling the response

私は、ユーザーがQRコードをスキャンし、それにコード化された情報を素早く整理して表示できるアプリケーションを開発しようとしています。

ZXingは、他のアプリケーションとコードを統合する考えが似ていないようです。市場からアプリケーションを使用して、意図を介してそれを指し示す必要があります...もし私がこのようにすれば、内容を解読してコンテンツにアクセスして、私が望むようにすることはできますか?

ZXingフォルダから私のプロジェクトに含める必要がありますが、すべてそれを動作させるためにダウンロードしましたか?私のプロジェクトでそれらを使用するには、そのフォルダにすべてのオブジェクトを構築する必要がありますか?

ご協力いただければ幸いです。ありがとう!


私は他のルートに行くことに決めました。

+0

私はかなりわかりました。私たちのコードをあなたのアプリに統合することは問題ありません。結局のところ、オープンソース化しています。 Barcode Scannerのコピー&ペーストは完全に貧弱です。それはほとんどの人が求めていることです。彼らがコピーできる最も速いものです。彼らは時間や知識が不足していますが、ほとんどのコードを必要としないインテントルートを取ることはありません。これは、通常、収益化を傷つけるためです。あなたが実質的に自分のアプリを構築しているなら、涼しい。 Androidの経験がなく、これを求めていると言っているのなら、それはあなただとは思わない。インテントは本当に始めるべき場所です。 –

答えて

1

「Androidのやり方」は、すべてをインテントで行うことです。ただし、zxingは特殊なケースです。インテントルートに従うことも、(ライセンスされたApacheのように)ソースコードをダウンロードして必要に応じて適応させることもできます。私たちはゲームBarcode Beasties(必須の自己昇格ダウンロードリンク:https://market.android.com/details?id=com.fawepark.android.barcodebeasties)のためにそれを行いました。それは、スキャンページにもブランドを付けることができたことを意味しました。

ソフトウェアを使用する場合は、ソースをダウンロードしてライブラリとしてコンパイルするか、ソースフォルダーに別のフォルダーとして追加するだけです。