2012-01-30 18 views
1

のための独自の変数を定義します。私は私のテーマでかなり頻繁に使用する変数の束を作りたいと思っています。非常にシンプルなテンプレートタグはほとんどなく、他のテンプレートファイルで再利用するための独自のHTML構造はほとんどありません。Wordpressのは、私はかなりのWordPressテンプレートタグに精通し、新しいテーマに取り組んだテーマ

フォア例えば私は、私はそれがタイトルやパーマリンクをエコーするテンプレートファイルに$titleまたは$permaを追加するたびので$title = the_title();または$perma = the_permalink();ようthe_ttle()またはthe_permalinkための変数を作りたいです。

と私は最近、ポストループを定義しています例えばHTML構造のため。

$recentloop = <?php if (have_posts()) : while (have_posts()) : the_post(); ?> 
get_thumbnail(); 
the_title(); 
get_post_meta(); etc..... 
<?php endwhile; else: ?> 
<?php endif; ?> 

私が間違って何:(

だから私は、すべてのテンプレートファイルのためにそれを使用することができますので、私はこれらの変数を定義する必要があるところそれを実現するためにがあるかどうかわからない上記のような何か。

私は本当にあなたの助けに感謝しますglobal $variable

配置するために、このトピックhttp://wordpress.org/support/topic/passing-php-variable-between-template-files#post-1506298が、どのようにしていないアイデアをお読みください。

答えて

1

まだこのような問題があるかどうかは不明です。

タイトル&パーマリンクは、すべてのポストループに更新されるように、あなたはそれどこでも利用可能である変数にするべきではありません。しかし、あなたがそうするように主張すれば、変数をfunctions.phpに入れることができます。

関連する問題