2012-04-19 12 views
1

私は、XPagesエクステンションライブラリのモバイルコントロールを使用して、既存のノーツアプリのモバイルウェブインターフェイスを作成しています。XPagesでのアウトラインの使用エクステンションライブラリのモバイルコントロール

多数のフィールドを持つドキュメントを表示するときは、ページの一部を拡大または縮小して各ペインのフィールドを表示または非表示にすることができるように、アコーディオンタイプのUIを使用したいと思います(従来のNotesクライアントアプリ)。

Ext Libデモアプリケーションの「アコーディオンアウトライン」を見て、アウトラインコントロールを使用してページを構築しました。アウトラインIの各エントリ(ノード)内では、理想的には、丸められたリストを配置し、そのフィールド内に自分のフィールド&を配置したいと考えています。

しかし、アウトラインのノードには、このタイプのコンテンツが含まれていないようです。

このタイプのUIを使用できるコントロールの提案はありますか?パネルとdijit.accordeon(正確な名前をください調べ)道場のタイプを割り当て:あなたはいつでもXPを使用することができます

おかげ

答えて

1

。次に、リピートコントロールなどを含めて何かを入れることができます。自分のCCを作成して、それぞれのaccordeonパネルの内容を保持することが理にかなっていると思います。

+0

ありがとうございました! –

関連する問題