2011-01-23 12 views
5

javaで制御フローを生成するツールが必要ですが、視覚的な描画ではなく、パス条件などのように扱えるものが必要です。 誰でも?Javaで制御フローを生成するためのツール

+0

何の制御フローですか? –

+0

「制御フロー」にエラーがありますか? "パス条件"?詳しく教える? –

+0

申し訳ありませんが、あなたのコメントは表示されませんでした。私は最初の答えの私のコメントで私は精緻化したと思う。ありがとうございました – Louro

答えて

3

ASM libraryは、JVMバイトコードレベルでこれを行うことができます。 方法分析およびの制御フロー分析http://download.forge.objectweb.org/asm/asm4-guide.pdf(121ページ)を参照してください。

+0

ありがとうございました!私はASMが私が必要とするもののタイプだと思う。グラフの通常のコード表現は何ですか?基本ブロックの木のようなものか、条件に関する情報がありますか?たとえば、if/else we 1条件と2基本ブロック。条件がグラフに表示されていますか? – Louro

+0

はい、条件を見ることができます(compare、lower-than tests、test)。 PDFとサイトを見て、その中にサンプルコードがあります。 – arnaud576875

+1

@ arnaud576875あなたが共有するリンクは開かない、これは私が推測するアップデートされたリンクです:http://download.forge.objectweb.org/asm/asm4-guide.pdf – Alper

-2

多分これはI'veが自分のニーズに最も適しがすすであることを見つけたもの、あなたは将来のレコードにhttp://www.jboss.org/jbpm

+1

jbpm is is完全にオフフロ... – snorbi

0

Atlasプログラムの解析を可能にEclipseのプラグインです。これは、制御フローグラフ(およびデータフローおよび他の関係)を含むクエリー可能なグラフデータベースを有する。

関連する問題