2016-05-03 8 views
0

私は現在WordPressをGitサブモジュールとしてインストールしています。私はGitのちょっとした初心者です。私はGitのタグを使って最新のビルドをチェックしてきました。私は、バージョン4.5.1が4月26日にリリースされたことに気付きました。しかし、私がマスターでプルしてフェッチすると、Gitは4.5.1のタグを認識しません。WordPressをGitでバージョン4.5.1にアップデートする

4.5ブランチがマスターとまだマージされていないか、または間違っていることがある場合は、これが問題なのかどうか疑問に思っていました。ありがとう!

答えて

0

ルートgitリポジトリから次のコマンドを実行してみてください。
git pull --recurse-submodulesすべてのサブモジュールをプルします。

これはうまくいかない場合は、ルートgitリポジトリで次のコマンドを実行してみてください。
git submodule update --init -- <relative-path-to-submodule>特定のサブモジュールを更新する。

+0

私は最初のコマンドを実行し、最新の状態であると言います。私は思っています - ローカルには私は唯一のマスターブランチを持っていますが、起源は様々なバージョンのブランチを持っています。リモートリポジトリ内の他のブランチがローカルリポジトリにブランチとして表示されない理由はありますか? – Jeremy

+0

タグ付けされた最新のコードをチェックアウトしたい場合は、 'git checkout tags/'を実行することができます。 – RaviTezu

+0

私はそれを理解しました。私は、ルートからサブモジュールの更新を行うのではなく、サブモジュールディレクトリ自体からフェッチして引っ張っていたことがその一部だと思います。私は基本的にサブモジュール内から 'git fetch --tags'と' git pull --tags'を行うだけでした。あなたの助けをもう一度ありがとう! – Jeremy

関連する問題