2009-09-17 13 views
24

バージョン管理されたファイルをgitリポジトリのルートディレクトリにリストしたいと思います。バザーで同じことをするには、次のコマンドを実行します。gitでバージョン管理されたファイルを表示するには?

bzr ls --versioned --non-recursive 

gitでこれを行うにはどうしたらいいですか?

+0

私はこれらの*追跡されたファイルをgitで呼び出すと、これはGoogleの検索結果に表示されませんでした。私はそれが重複を掲示する価値はないと思うので、ここにキーワードがあります。 –

答えて

34

あなたが表示するリスティングを正確に記述した場合は、さらに役立ちます。 bzrの文書から推測すると、私はあなたがこのようなものを望んでいると想像します。

git ls-tree --name-only HEAD 

これは、あなたが求めているものに近いはずHEAD改正に現在あるカレントディレクトリ内のファイルの名前を、一覧表示されます。

+4

そして 'git ls-tree --name-only HEAD。/'現在のディレクトリの下にあるものだけを対象にします。 – Kzqai

6

、私が何をするか "のbzr LS --versioned --non-再帰" 知りませんが、私はそれがどちらか

  • "git ls-tree --name-のみHEAD"(のようなCharles Bailey wrote)であることを疑いますこれは与えられたリビジョンでファイルが一覧表示され、デフォルトで非再帰的である

または

  • (おそらくさらに--cachedとして「git ls-files」--ex clude-standardオプション)、指定された種類のファイル(デフォルトではインデックスにあるファイル)をリストし、再帰的です(現在のところ、私が知る限り、再帰的にすることはできません)。
関連する問題