2011-10-25 3 views
2

で正常に動作しませんが、デバイスから音が出ないされていません。場合によっては、音がしばらく聞こえることがあり、数秒後に音が止まることがあります。AVAudioPlayerは、IOS 4.3に細かく働いているオーディオプレーヤーのコードは、IOS 5シミュレータで</p> <p>作品罰金に動作していないIOS 5

エラーは見つかりませんでした。これはIOS 5の問題ですか。

答えて

3

ARCを有効にしてコードの行を変更していたときにうまくいったと思います。私はちょうどリリースメソッドをカスタマイズし、それは働いた。

+0

あなたは精緻化できますか?私はこの文章が何を意味するのか分かりません(と私は似たような音の問題があります) – Toad

+1

ナー、私はCyupaがこのページで答えを持っていると思います:) – andikurnia

5

アプリケーションに複数のオーディオ/ビデオプレーヤー/レコーダーがある場合は、開始するオーディオセッションの種類を指定してみてください。そうしないと、最初に始まるものが他のものをブロックします。

AVAudioSession *session = [AVAudioSession sharedInstance]; 
[session setCategory:AVAudioSessionCategoryRecord error:nil]; 

これを試してください。

関連する問題