2013-09-04 16 views
6

修正されたファイルと通常のリビジョンのパラダイムであれば、プロジェクト/ブランチ全体でコードレビューを作成する方法を探しています。プロジェクト全体のCrucibleレビューを作成する

基本的には、何ヶ月/何年も変わらずにファイルを含む最新バージョンのコードを表示するdiffがないレビューが必要です(特定のブランチではトランクと同じになりましたコピー)。

私は通常のトランク/タグ/ブランチの標準でSVNを使用しています。

ありがとう、

+0

それはあなたが求めているものを少し不明です。レビューはどのように機能しますか?ブランチと親(通常はトランク)を比較する予定ですか? –

+1

いいえ、何も比較したくありません。私は、コードレビューの作成時に最新バージョンのコードを見たいと思い、Crucibleを使ってそのコードにコメントや提案を追加したいと思います。基本的には、Crucibleで通常行っているように特定の変更をコメントするのではなく、一般的なコードにコメントしたいと思います。 – Martin

+0

次にコードの最新バージョンをチェックアウトしてください。:['svn checkout URL WC_PATH'](http://svnbook.red-bean.com/en/1.7/svn.ref.svn.c.checkout.html) 。 –

答えて

0

これは古い質問で、この回答の一部の情報も古いです。以下の情報が見つかったので、AtlassianのCrucibleについていくつかの進歩があったかもしれません。

明らかに、Crucibleはフォルダからレビューへのすべてのファイルの追加を直接サポートしていません。代わりに、それぞれを個別に追加するか、検索結果をレビューに追加する必要があります。

後者では、必要なファイルのカスタム検索を作成します。これは、私がここで見つけるブログの記事に記載されている: http://compiledammit.com/2012/12/04/adding-all-project-files-to-a-crucible-review/

5

compiledammitのURLが壊れている、とSOガイドラインは、実際のコード/命令はので、ここでは、単にリンクを参照しているものよりも好まれるとの答えが、私は考え出したものだと述べています私自身:

select revisions from dir /your-project-name 
where is head 
and not is deleted 
group by path 

EyeQL最新のリファレンスガイド: https://confluence.atlassian.com/fisheye/eyeql-reference-guide-298976796.html

関連する問題