2011-06-24 3 views
6

Eclipse IDE内で使用可能なコードレビューシステムをお勧めしますか?Eclipse EGit統合で作業できますか?Gitレビューシステム

これまで、SVNをソース管理に使用していましたが、これはAtlassian Crucibleコネクタで非常にうまく機能しました。

Eclipse IDEコネクタとSVNの統合を併用すると、プリコミット、チェンジセット、パッチなどのさまざまなシナリオでCrucibleのレビューを作成できます。

レビューを実行すると、ワークスペースと統合され、変更されたファイルが表示され、差分が実行され、IDEから差異を直接コメントすることができます。

残念ながら、AtlassianはAtlassian Eclipse IDEコネクタのサポートを中止し、EclipseとEGitをサポートする予定はありません。

おすすめの男は?私はEGitに、Gerritコードレビューシステムで作業する能力があることを知っています。誰もがこれを試しましたか?それに関するコメントやフィードバックはありますか?

ジェームズ

+0

のEclipse自体は今ヘリットを使用しています! https://bugs.eclipse.org/bugs/show_bug.cgi?id=283749 – VonC

答えて

3
+0

すごくいいですね!私たちが特に探しているIDEへのその統合。このようなタスクへの統合は、私たちには理想的です。ドキュメントへのポインタに感謝します。 – eggsy84

+0

両方のリンクが壊れています – Chakra