2012-03-07 6 views
4

私はGoogle Maps v3を使ってサイト上の住所をジオコードしていますが、携帯端末を除くすべてのブラウザでうまく機能します。具体的には、私はIOSデバイス(iPad/iPhone/iPod Touch)用に修正しようとしています。Google Maps v3はiPadにロードされていません - ボタンがロードされても地図はちょうど青です

Googleロゴ、利用規約のリンク、地図とサテライトのボタン、さらには小さな通りのアイコン(灰色表示)が表示されるため、マップアプリケーション自体が読み込まれているようです。

以下はiPadでマップがどのように見えるかのスクリーンショットです。誰かがこれを引き起こしているかもしれないか、IOSデバイスでそれをデバッグする方法の正しい方向に私を指摘できますか?

iPad screenshot of GMaps v3

ありがとう!


EDIT以下

は、地図を描画するために使用されているコードのコア部分です。

function renderMap(elem, lat, lng) { 
    lat = (null == lat || undefined == lat) ? -14.397 : lat; 
    lng = (null == lng || undefined == lng) ? 120.644 : lng; 
    var latlng = new google.maps.LatLng(lat, lng); 
    var map = new google.maps.Map(
     document.getElementById(elem.attr('id')), { 
      zoom: 11, 
      center: latlng, 
      mapTypeId: google.maps.MapTypeId.ROADMAP 
     } 
    ); 

    try { 
     var marker = new google.maps.Marker({ map: map, position: latlng }); 
    } catch (err) { 
     MAP_ERRORS.push(err); 
    } 
} 

function initialize() { 
    var msie7 = (navigator.appVersion.indexOf('MSIE 7.') == -1) 
     ? false : true; 

    if (true != msie7) { 
     $('#my-content-div' + ' > .gmap').each(function(index) { 
      // these are hidden divs that contain these values 
      var lat = $(this).parent().find('.lat').html(); 
      var lng = $(this).parent().find('.lng').html(); 
      renderMap($(this), lat, lng); 
     }); 
    } 
} 
initialize(); 

EDIT 2

私はちょうど本当の問題を発見したかもしれないと思います。 iPadが隠された緯度をの電話番号に変換しようとしているようだ。私は、JSのトリックを使ってiPad上のページソースを表示し、特に緯度(正の数であると思う)Safariはそれをリンクに変換しました!

<!-- iPad source --> 
<span class="hidden lat"> 
    <a href="tel:36.783760070801">36.783760070801</a> 
</span> 

そして、それはを働く他のすべてのブラウザで

は、ソースが べきそれのようになります:

<!-- Firefox 10.0.2 source (CORRECT) --> 
<span class="hidden lat">36.783760070801</span> 

すべての新しいアイデアを次のようにソースが表示されますか?

+0

私はそれが座標(0,0)の東部大西洋だと思います。しかし、スクリーンショットをデバッグするのは少し難しいです。リンクがありますか?またはいくつかのコードとアドレスの例? –

+0

お返事ありがとうございました。ご返信いただきありがとうございます。うん、私は完全に理解している、残念ながら私は現時点でリンクを投稿することはできませんが、私はコードのスニペットを釣りに調べます。私はそれを持っているとき私は私の編集を投稿します。もう一度、助けてくれてありがとう! –

+0

明らかに、 'var lat'と' var lng'はゼロに評価されています。 HTMLで定義されたページ構造とデータに依存するように見えるため、なぜそうすべきかを判断するのに十分な詳細はないと思います。オンラインの例(例:jsfiddle.net)が助けになります[少なくとも、助けになるでしょう] –

答えて

6

iPadのページソースを最終的に見ると、私はiPad Safariが電話番号に変換していた隠れた緯度のリンクまで問題を推測することができました。私はStack Overflowを検索し、これを見つけました:https://stackoverflow.com/a/227238/486233

<meta name="format-detection" content="telephone=no"> 

それを修正しました。

皆様のおかげで、ご協力いただきました!

関連する問題