2016-11-17 10 views
0

配列から情報をキャッチし、それを自分のNSTableViewに表示します。私はそのために何をする必要があるのか​​分かりません(私はSwiftとプログラミング全般に非常に新しいです)。私は私の配列から値名を取得し、NSTableViewで名前テーブルにそれを表示したいNSTableViewに配列オブジェクトを取得する

enter image description here

私のテーブルビューは、次のようになります。私はthis tutorial on Ray Wenderlichを見つけましたが、コードは古くなってしまい、新しいOSバージョンではもはや動かないかもしれない私のプロジェクト内で古いものを使いたくないのです。

[NSTableViewDataSource numberOfRows][3]viewForが必要なようです。

これを行う方法に関する例 - 数週間前にSwift 3で作成した人ですか? :Dアレイ内

情報は、以下によって生成されます。

var devices = [Device]() 
    let quantityDevices = quantityData.intValue 

    for i in 0...quantityDevices-1 { 

     let newDevice = Device() 
     print("created new device") 

     newDevice.name = titleData.stringValue + "-\(i)" 
     devices.append(newDevice) 
    } 

    print("now we have \(devices.count) devices in our array") 


} 

答えて

0

あなたが必要なコードの重要な部分は、データソースデリゲートの機能である:

extension ViewController : NSTableViewDataSource { 
    func numberOfRows(in tableView: NSTableView) -> Int { 
    return devices.count 
    } 

    func tableView(_ tableView: NSTableView, viewFor tableColumn: NSTableColumn?, row: Int) -> NSView? { 

    // 1 - get the device for this row 
    guard let device = devices[row] else { 
     return nil 
    } 

    // 2 - configure the cell with the device data 
    return nil 
    } 

例がありますhere on StackOverflowより良い例が得られるはずです

+0

ありがとうございました!私はOS XとNSTableViewを使っていますが、iOS/UITableViewではなく、問題です。 これに関する情報はありますか? – Jakob

+0

申し訳ありませんが、私はタグに気付かなかった!エラー、私は素早く見て、私はかなり類似していると思う。 – Scriptable

+0

問題はない、すべてのセット。私は時間がある! :D – Jakob

関連する問題