2012-05-10 13 views
0

this postに記載されている指示に従おうとしていますが、動作させることができません。リビジョンを照会するときに不正なリクエストがあります

RevisionQueryのコンストラクタは文字列を取りますが、entry.RevisionDocumentはUriです。私はちょうど.ToString()を使用していましたが、エラーが発生しました - リモートサーバーからエラーが返されました:(400)Bad Request - クエリを実行しようとしたとき(RevisionFeedリビジョン= service.Query(revisionQuery)) Uriはhttp://docs.google.com/feeds/default/private/full/document:{id} /リビジョンに設定されています。それはドキュメントからリビジョンを取得するための正しいUriですか?私はブラウザでURLに行くと、私は同じエラーが発生します。

私は適切な資格情報を使用してサービスをセットアップしたと信じていますが、私はちょっとしたことがないと思います。どんな助けでも大歓迎です。私は公開する必要のある文書を数多く手に入れており、手作業で行うのはかなり苦しいものです。

ありがとうございます!

答えて

1

プロパティentry.RevisionDocumentは、実際の文字列である:

http://code.google.com/p/google-gdata/source/browse/trunk/clients/cs/src/documents3/documententry.cs#373

それはhttps://developers.google.com/google-apps/documents-list/#managing_revisions_of_documents_and_filesにドキュメントに示すように、RevisionQueryコンストラクタで使用され、次のスニペットのようにすることができる。

RevisionQuery revisionQuery = new RevisionQuery(entry.RevisionDocument); 
RevisionFeed revisions = service.Query(revisionQuery); 
+0

私は間違っているのを見ます。 Google.Data.Documents.DocumentEntryを使用する代わりに、Google.Documents.Documentを自分のエントリとして使用しています。そのオブジェクトでは、RequestDocumentはUriですが、DocumentEntryでは文字列であることがわかります。私はそれが私が行方不明だった小さいことが分かっていた。 DocumentRequestモデルではなくService/Queryモデルを使用し、何が起こるかを見るために私のコードをリファクタリングします。本当にありがとう! –

関連する問題