2016-11-19 8 views

答えて

1

私はあなたのソースコードを見ることができないので、正確に言うのは難しいです。しかし、Bluemixがあなたに割り当てるポートを聞いていないためかもしれません。何が起こる

do { 
let port = try CloudFoundryEnv.getAppEnv().port 
Log.verbose("Assigned port is \(port)") 

Kitura.addHTTPServer(onPort: port, with: controller.router) 
Kitura.run() 


} catch CloudFoundryEnvError.InvalidValue { 
    Log.error("Oops... something went wrong. Server did not start!") 
} 

は、それが常に8090を聞くことが正常に動作しますが、ローカルで実行している場合(例えば)、Bluemixはあなたがリッスンするポートを割り当てますし、ポートフォワーダがそれに443からのトラフィックを指示するということです割り当てられたポート。展開中のBluemixは、何かがポートでリッスンしているかどうかを確認し、このヘルスチェックに失敗した場合は、展開が失敗したとみなされます。

+0

チュートリアルhttps://www.youtube.com/watch?v=xEStdmwFVBgを参考にして、自分のローカルKituraをセットアップして、基本から始めたいと思っていました。私はSwift Kituraにはかなり新しいので、CloudFoundryEnvを実装するチュートリアルに私を導くことができますか? –

+1

素晴らしい、嬉しい私のチュートリアルは役に立ちます。私は、このパッケージを見てみたいと思っているなら、このパッケージはかなりよく書かれていると思う[Swift-cfenv](https://github.com/IBM-Swift/Swift-cfenv)。 [TodoList](https://github.com/IBM-Swift/TodoList-CouchDB/)のようないくつかの例を見て、そこに表示されているようにmanifest.ymlとProcfileがあることを確認してください。 –

+0

CloudFoundryEnvを追加すると問題が解決しました。どうもありがとう。 –

関連する問題