2017-08-07 4 views
0

私はUIProgressViewを実装しました。これはファイルのアップロード状況になります。UIProgressViewをよりスムーズにする

すべては正常に動作しますが、CloudKitを使用しているため、perRecordProgressBlockメソッドを使用すると、スムーズな進捗のフィードバックではなくアップロードステータスのチャンクポジションが得られます。

これまでのところは良いが、私は私のUIProgressViewのデータソースとしてperRecordProgressBlockことを使用しているため、進展は0.00.150.750.99のようなものだ、とそう、進展がブロックごとに上がります私はその移行をスムーズにしたいと思います。

0.15から0.75になると、すぐに0.75にジャンプするのではなく、その位置にアニメートできますか?よりスムーズにするには?

ありがとうございました。

答えて

2

進捗状況を変更する場合は、animated: trueを使用してください。カスタム移行時間を設定したい場合は

progressView.setProgress(0.99, animated: true) 

は、falseからanimatedを設定し、UIViewanimateブロック内のコードを置きます。

UIView.animate(withDuration: 0.35) { 
    self.progressView.setProgress(0.99, animated: false) 
} 
+1

うわー、どのように私はそのプロパティを逃しましたか? –

関連する問題