2011-06-22 6 views
0

Pythonは私のオブジェクトの1つ、game.Textオブジェクトを完全に無視しているようです。なぜ、構文が正しいように思えるか分からない。ここにコードがあります。ファイアウォールを実行しているPythonのpygameのデバッグ

from livewires import games 

#Creating and validating the pygame screen. 
myscreen = games.Screen() 
#Loading an image into memory to create an image object 
wall_image = games.load_image("wall.jpg", transparent = False) 
myscreen.set_background(wall_image) 
#Printing Arbitary Score 
games.Text(screen = myscreen, x = 500, y = 30, 
      text = "Score: 1756521", 
      size = 50, color = color.black) 
myscreen.mainloop() 
+0

無視するとはどういう意味ですか?プログラムで何をしたいですか?私はライブワイヤーに精通していませんが、ゲームです。オブジェクトやメソッドのテキスト?オブジェクトを初期化する場合は、おそらく変数に格納することをお勧めします。 – Dylnuge

+0

申し訳ありません、set_background to wall画像部分は、自分が選択したjpg(ここではwall.jpg)の背景画像を設定し、games.Text部分は、テキストの(500,30)座標にテキストを挿入することになっています。画面。スコア:1756521、color = blackが印刷されます。 – Louis93

+0

"あなたが"テキストを挿入するはずだと言うとき、あなたはそれをいくつかのドキュメントで読んでいるのですか? –

答えて

1

あなたの問題は

from livewires import colour 

と、エラーメッセージに気づくに失敗を忘れて、(このパッケージは、英国からである)いくつかの場所でスペルミス「色」のいくつかの組み合わせのようだ:

NameError: name 'color' is not defined 

少なくとも私はあなたの問題だと思っています。これらの変更の後、右上に「スコア」テキストを表示するだけで問題ないと思います。

+0

母、私は論理/構文エラーを探していた。ありがとう!はい、今動作します。 – Louis93

関連する問題