2009-06-29 5 views

答えて

1

は私が(VC++ 6.0でdlgprop.cpp、)MFCソースコードで見て、特に:

私はプロパティページ内から、このようなタブのテキストを変更しています

BOOL CPropertySheet::OnInitDialog() 


必要な計算が行われているようです。

OnInitDialog()に電話してみてください。プロパティシートウィンドウのサイズ変更のみを行います。
もちろん、ソースコードでヒントを確認することができます。

+0

これはうまくいきましたが、プログラムにこの複雑さを導入するのではなく、単にEnableStackedTabs(FALSE)を選択しました。 – Nick

+0

ああ、私はあなたが積み重ねられた行を望んだと思ったが、彼らの外見に問題があった:) –

+0

もちろん、答えとして答えを投稿することができた。とにかく、歓声。 –

関連する問題