2012-03-29 21 views
1

私のプロジェクトでこのような機能を実装したいと思います。これはInterface BuilderでタイトルをUINavigationBarに変更するのと同じです。プログラミング面では問題ありません(UITextFieldのテキストに影を追加するのはちょっと難しいですが、それほど大きな問題ではありません)。私の質問は、App Storeレビューガイドライン&ヒューマンインタフェースガイドライン に準拠していますか?あなたはApp Storeでそのようなアプリを知っていますか、あなたは自分でApp Storeにそのようなアプリを提出しましたか?UINavigationBarタイトルを編集可能にする

ありがとうございます。

答えて

0

iA WriterこれはiPadとiPhone版でこれを行います。

+0

素晴らしい!ありがとうございました! – anticyclope

関連する問題