2016-09-11 7 views
0

は、私は、その後、ギャラリーから画像を選択するアスペクト比1で、それをトリミングしたい:1、私はすでにこの試みた:Androidで画像を切り抜く方法は?

Crop image in android

それは古いAndroidのバージョンで正常に動作しますが、上の21+を聞かないし、ありますこれに対して別の解決策がありますか? Googleの写真やSnapseedを使ってそれを切り抜くためにシステムに渡すことはできますか?

答えて

1

それはありません、そうでない古いAndroidのバージョン

に正常に動作します。 Android does not have a CROPIntent。 Androidデバイスが、その質問に関する受け入れられた回答で示されたIntentをサポートする活動を持つ必要はありません。

これには別の解決策がありますか?

image cropping librariesのいずれかをAndroid用に使用できます。

+0

うわー、実際はとても速かった!どうもありがとう –

関連する問題