2010-12-20 9 views
13

未定義ですコンストラクタインテント(新しいView.OnClickListener(){}は、クラス<DrinksTwitter>)は、私は、次のエラーを取得してい

final Intent i = new Intent(this, DrinksTwitter.class); 
+0

これは恐ろしい質問ですが、答えは私にとっては便利でした:)私は同じエラーがあった;) –

+4

彼はnewb質問、何が問題なのですか?彼を助けてください.. あなたは@AndroidNewbが今すぐ答えを受け入れるべきです、そうでなければ次回は人々が同じことを脅かすでしょう.. – Ewoks

答えて

33

変更

:私はラインと間違って何をしています
final Intent i = new Intent(this, DrinksTwitter.class) 

final Intent i = new Intent(Screen2.this, DrinksTwitter.class) 
+0

私は知っている、私は答えないと思った。しかし、私はちょうどそれを見ているときにこのエラーを見つけることがあった。 – Falmarri

+1

ここで、Screen2は現在のクラスの名前です。 –

26

だけで数行「これは」で動作しない理由を説明する:ここ

final Intent i = new Intent(this, DrinksTwitter.class)

意図は、他のクラス内に作成され、匿名の内部をクラスOnClickListener。したがって、 "this"はアクティビティ(またはコンテキスト)のインスタンスを意図したものではなく、匿名の内部クラスOnClickListenerのインスタンスを参照します。

@Falmarriではなく、「これは」あなたは右のインスタンスを指すように「.this」に続いて、あなたのアクティビティ名を使用する必要があるの彼の答えに言及したよう:

final Intent i = new Intent(Screen2.this, DrinksTwitter.class)

+0

おかげさまで、私は試した他のいくつかの例と何が違っていたのだろうと思っていました。 – Willyfrog

4

変更

final Intent i = new Intent(this, DrinksTwitter.class) 

final Intent i = new Intent(getApplicationContext(), DrinksTwitter.class); 

それは私のために働いた。

関連する問題