2017-02-24 3 views
-4

にある2つの日付は両方ともですが、そのうちの1つが夏時間(PDT)で、1が標準時刻(PST)です。標準時刻と夏時間を両方の標準時刻に変換する方法

最初の質問:両方をPSTに変換するにはどうすればよいですか?

第2質問:どのように東部の夏時間ではない東部標準時(tz=America/New_York)に変換することができますか?

date= as.POSIXct(c("2016-04-01 15:30:00 PDT","2016-12-06 16:00:00 PST")) 
date 
## [1] "2016-04-01 15:30:00 PDT" "2016-12-06 16:00:00 PST" 
+0

'attrの(日、 "TZONEは")< - "EST"'は動作しませんか? –

+1

@ike - 'date'は' [1] 2016-04-01 17:30:00 EST "" 2016-12-06 19:00:00 EST "'になります。これは正しい変換です。 –

+0

フェアも十分です。私は潤滑剤に縛られてしまったんだけど、私が知っていることを示している。 – ike

答えて

0

非常に簡単です。 documented hereとしてLubidridateで:

library(lubridate) 

corrected_date <- force_tz(date,tz = "America/New_York") 
+0

アメリカ/ニュージーランドのEST対EDTの違いはどうすればわかりますか? – user3022875

+0

申し訳ありませんが、私はtz =部分を忘れました。それはそれを行うべきです。 – ike

+0

とそれらを両方ともpstにするのは単純にtz = 'PST' – ike

関連する問題