2011-08-16 8 views
2

私は既存のアプリケーションにリファイナリをアタッチしようとしていて、なぜ「リファイナリユーザーモデル」を定義できないのか不思議に思っていました。おそらく誰もがアプリケーションロジックを扱うために "User"モデルを使用しています。精錬所で使用する "CmsUser/Admin"ユーザーを定義できるといいですね。Refineryを既存のRailsアプリケーションにアタッチする

またはそれが可能ですか?

答えて

2

ご存知の方であればご存知の通りですが、Refineryは認証&の認証にDeviseを使用しています。これらのドキュメントが役に立ちます。

リファイナリーと既存のアプリケーションの統合に対処するため、http://refinerycms.com/guides/attaching-refinery-cms-as-part-of-a-larger-rails-devise-applicationも役立ちます。

+0

ページが見つかりません:(Plzヘルプ私は管理者パネルにユーザーモデルの話をすることに固執しています。これに関する助けは非常に感謝される:) –

関連する問題