2011-12-26 5 views
-3

私はこのphpコードをimage.phpファイルに使用して、pngイメージをfacebookのテキストとマージします。ダウンロードイメージphp - Facebook

誰かがこのイメージをimage.phpから私のサーバにダウンロードするのを手伝ってもらえますか?私は多くのコーディングを試みましたが、失敗しました。

image.phpのためのコードは次のとおりです。

<?php 

header("Content-Type: image/png"); 

include_once 'facebook.php'; 
include_once 'config.php'; //contains app id and secret key for fb app 
include_once 'token.php'; // contains access token and initiates a valid session 
$facebook = new Facebook(array(
'appId' => FACEBOOK_APP_ID, 
'secret' => FACEBOOK_SECRET_KEY, 
)); 

$me = $facebook->api('/me'); 
$im = ImageCreateFrompng("certificate.png"); 

$black = ImageColorAllocate($im, 0, 0, 0); 

$start_x = 35; 
$start_y = 230; 

Imagettftext($im, 20, 0, $start_x, $start_y, $black, 'ambient.ttf', $me['name']); 

Imagejpeg($im, '', 100); 

ImageDestroy($im); 
?> 

誰かがimage.phpから私のサーバーへこの画像をダウンロードするために私を助けてください。私は多くのコーディングを試みましたが、失敗しました。

+2

機能していない何、問題は何ですか? –

+0

私はimage.phpファイルから画像をダウンロードしたいと明確に言及していると思います。あなたが何か問題を理解しているかどうか疑問にお答えください。 – Anurag

+0

あなたは*正確には動作しないものを記述していません。それは、問題の助けを求めるときにはちょっと期待しています。 –

答えて

2

置き換える:これで

Imagejpeg($im, '', 100);

を:

Imagejpeg($im, '/path/to/your/dir/image.jpg', 100);

+0

ちょっとZulkhaery Basrul。私はブラウザにも出力を送信することができますと同時に私のサーバーに保存するためにどのような方法です – Anurag

2

manual for imagejpegを確認します.2番目のパラメータはファイルを保存するパスなので、空のままにするとサーバーに何も保存されません。

使用しているコードは、ブラウザに直接出力することを示唆しています。サーバーに画像を保存するには

+0

ありがとう、助けてくれてありがとうございます。 – Anurag

+0

どうもありがとうございました。私はブラウザにも出力を送信することができ、同時に私のサーバーにそれを保存することができますどのような方法thrです – Anurag