2016-10-23 7 views
0

トグル機能を使用してウィンドウのサイズを変更すると、ナビゲーションには何も表示されず、このサイズ変更機能は機能しません。何かアドバイス?ウィンドウのCSS表示をサイズ変更して切り替える

$(document).ready(function(){ $("#menu").click(function() { $(".nav").fadeToggle("slow", "linear");}); 

$(window).resize(function() { if ($(window).width() < 768) { $('.nav').css("display", "none");} else {$('.nav').css("display", "inline-block");}});}); 

また、メニュー領域にクリックがないとナビゲーションバーが消えてしまいます。現在のところ、svgアイコンをクリックしたときにのみ消えます。私はこのコードを試しましたが、うまくいきません。

ここ
$(document).click(function(event) {if(!$(event.target).is('#menu')) {$(".nav").hide();}}); 

ライブページhttps://sebalaini.github.io/NewPortfolio/ 、ここでレポhttps://github.com/sebalaini/NewPortfolio

+1

2番目の行のセレクタにピリオド( '.')がありません。あなたが 'nav'の代わりに' .nav'を意味することを確認してください。 –

+0

私は:)愚かなエラーを参照してください、いくつかのアドバイス私は、メニューアイコンの代わりにボディをクリックすると、隠れている? – Sebastiano

答えて

1

あなたが期間を逃したように見えます:

$('.nav').css("display", "inline-block"); 

代わりの

$('nav').css("display", "inline-block"); 
をお試しください

jQueryは.navクラスの代わりにnavタグを探しています。

+0

私は:)愚かなエラーを参照してください、いくつかのアドバイス私は本体のメニューアイコンの代わりにクリックしたときに隠された? – Sebastiano

+0

ここでjQueryの.not()を試してみませんか? $( '.nav')のようなものではない。 ''(nav) '';});多分。 – zJorge

関連する問題