2016-04-12 5 views
0

私が使ったソフトウェアは、大文字のポストグルでテーブルを作成しました。私はポストグルと大文字は対処すべき痛みであることを知っています。私は複数のテーブルのクエリを使用していますが、彼らはキャップを持って、私は正しく動作するようにクエリを正しく取得する方法がわかりません。テーブルを大文字にしたときのPostgresのマルチテーブル結合

私は2つのデータベースTBLSとDBSを持っています。 2つのDB_IDが同じである列TBL_NAMEを取得したいと思います。ここで

は私が働くかもしれないと思ったものです:

select '"t.TBL_NAME"' from "TBLS" t, "DBS" d where '"t.DB_ID"'='"d.DB_ID"'; 

私がしようとすると "または"私はクエリが正しく動作するように見えることはできません置く任意の方法

答えて

2

"tablename"."columnname"

the manual on SQL syntaxを参照してください。

'"X.COL"'は、コンテンツの文字列"X.COL"とリテラル文字列です。

"X.COL"は、X.COLという名前のオブジェクトの単一の修飾されていない識別子です。はい、表、列などの名前には.を使用できます。

"X"."COL"は、オブジェクトXCOLの修飾識別子です。コンテキストによっては、「XスキーマのテーブルCOL」、「のカラムCOL」などがあります。これは必要なものです。

関連する問題