2013-04-30 11 views

答えて

2

.ToString(「O」)はトリック

+0

それは最後に "z"が欠けていると思います。 –

+1

Zは、そのパラメータを使用していました – user1450877

+0

ああ、面白いです - [MSDNドキュメントの例](http://msdn.microsoft.com/en-us/library/az4se3k1.aspx)にはありません。 –

2

ルック:あなたが欲しい

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/az4se3k1.aspx#UniversalFull

形式は次のとおりです。

myDate.ToString("u"); 

例:

DateTime date1 = new DateTime(2008, 4, 10, 6, 30, 0); 
Console.WriteLine(date1.ToUniversalTime().ToString("u")); 
// Displays 2008-04-10 13:30:00Z   
DateTime date1 = new DateTime(2008, 4, 10, 6, 30, 0); 
Console.WriteLine(date1.ToUniversalTime().ToString("yyyy-MM-dd'T'HH:mm:ss.fffffffZ")); 
// Displays 2008-04-10T13:30:00.000000Z   
+0

それは近いのですが、むしろT ' 'よりも、日付と時刻を分離するためのスペースを使用していますを行うように見えました。 –

+1

Tを表示するように編集しました。覚えておいてください。まず、日付をUTCにキャストする必要があります。 – KaraokeStu

4

私はあなたが具体的にはあると思う:

しかし、これは、したがって、あなたがカスタム形式を使用する必要があり、(おそらくまだ動作しますが)あなたが後にしているかなりのものではありません

正しいタイムゾーンを使用するように注意する必要があります。 See here for more details.

+0

@ user1450877の回答に対するコメントをご覧ください。これもここでも当てはまります。シリアライゼーションの動作が少し違うようです。 – StampedeXV

関連する問題