2017-02-04 15 views
1

私は私の電話アプリをプッシュIDを格納していたデータベースに接続されている通常のC#MVCのWebサイトを持っています。Azure通知ハブフォーマットタグペイロードREST API

私はこれらのプッシュIDを受け取り、それにプッシュを送信したいと思います。 Microsoft Azure Webサイトのsend test push関数を使用して、値をタグフィールドに挿入することで手動で行うことができます。

今、私は自分のウェブサイトからREST APIでやりたいと思っています。

私は、Androidのペイロードは次のようになり

https://github.com/Azure/azure-notificationhubs-samples

.NETの例のためにこれを続く:

{\"data\":{\"message\":\"" + message + "\"}} 

私はこれを行うことによって、ペイロードにタグを追加してみました:

{\"data\":{\"message\":\"" + message + "\"}, \"tags\":{\"DeviceToken\":\"the push ID here\"}} 

しかし、動作しませんでした。プッシュはみんなに送られました。

REST APIでどのようにタグを使用またはフォーマットしていますか?

ソリューション:私の場合は

headers.Add("ServiceBusNotification-Tags", recipient); 

受信者があなたの説明によるとinstallationID

答えて

2

ですが、私はRESTのAPI Send a GCM Native Notificationをチェックして、この問題をテストするためにazure-notificationhubs-samplesを追いました。ペイロードにタグを追加するには、ServiceBusNotification-Tagsヘッダーを指定します。私はあなたがそれを参照してください可能性があり、タグのセット(ゲーム、ニュース)にGCMネイティブの通知を送っ:

また、あなたがプッシュ通知を送信するためMicrosoft.Azure.NotificationHubsを活用することができます。詳細については、この公式documentを参照してください。

+0

iOSプッシュでは動作しますが、Androidでは動作しません。私は、Androidのタグを適切に保存しているわけではないと考えています。 – HenrikP

関連する問題