2016-10-20 8 views
0

これは私の最初のアプリであり、当時のApp IDとBundleの識別子は分かりませんでした。それが働くまで。アプリIDは46 **** 7GHZになりました。 (一部の文字はセキュリティのために空白にされています)。以上です。WatchKitを使用している場合のバンドルIDの問題

アプリはバージョン2.3になっており、2013年に最後に更新されました。私はまだすべてのビルドを持っており、確認のために戻ってきました。 ** 7GHZ。それ以来、私が作った他のすべてのアプリはcom.something.appnameを使用しています。

しかし、私は本当の問題に直面しています。私はアプリにWatchKitを追加しましたが、ボールをプレイしていません。

すべての自動コード署名を無効にし、App、WatchKit、および拡張機能の3つの別々のアプリケーションIDとプロビジョニングプロファイルを生成しました。

これは1つを除いてすべてのエラーを処理しました。無効なCFBundleIdentifier値46 ****時計アプリケーション 'App.app/Watch/Watch App.app'の7GHZ.watchkitがCFBundleIdentifierの値'46 **** 7GHZ 'を正しく拡張していません。 iOSアプリケーションが含まれています

だから現時点では私のバンドルIDはとても似ています:

  • アプリケーション:46 **** 7GHZ。
  • WatchApp 46 **** 7GHZ.watchkit
  • 延長46 **** 7GHZ.watchkit.extension
  • コンパニオンアプリのID:46 **** 7GHZ。
  • WKAppBundle ID:46 **** 7GHZ.watchkit

私が間違って何をしているのですか?

答えて

0

私はそれを理解したように、今はかなり馬鹿だと感じます。

マイバンドルID 467 *** GHZ。期間は実際には名前の一部として含まれます。

ので467SNW7GHZ.watchkitappは467SNW7GHZ..watchkitapp

それは右見ていないが、それは動作し、ビルドが今喜んで審査を待って座っているになるために必要な。

関連する問題