2011-01-23 8 views
0

私はディレクトリ文字列の真ん中を置き換えようとしています。私は、最初の2つのフォルダは常に同じだろうが、中央は常に異なることを知っている。また、ファイル名は常に異なっています。Notepad ++ディレクトリ/ファイルの場所文字列の一部を検索して置き換えるにはどうすればよいですか?

発見:c:/Users/owner/someFolder/someOtherFolder/filename.png
に置き換えて:たとえば

ファイルに所有者からc:/Users/owner/newFolder/filename.png

フォルダの量は変化します。ファイルタイプは常にpngで、c:/Users/owner/は定数です。

答えて

0

ただ、例えば

を交換する定期的なexpresionを使用します。 c:/Users/owner/someFolder/(.*)/filename.pngか、これまで何を使う代わりにしたい

を、あなたが

をほしいと思うものと交換してください:

はこれを置き換えます(*。)

検索と置換ウィンドウで正規表現を使用して置き換えるというオプションを選択していることを確認してください。そうでない場合は、これは動作しません。


はと交換してください:何

検索:

+0

? – Click

+0

ファイル名には(。*).pngを使用するか、ファイル名には[a-z0-9] + – bhappy

0

は、これを使用しnewFolderファイル名ならば、常に異なるものになります何

関連する問題