2016-04-27 6 views
0

curl apiリクエストでは、どのようにAPIのパラメータを指定しますか?LibcurlはPHPで使用するパラメータを取得します

私はこれを持って、それが正常に動作します:

$url = "https://api.example.com/v2/contacts/649206813003"; 
... 
$ch = curl_init(); 
    curl_setopt($ch, CURLOPT_URL,$url); 
    curl_setopt($ch, CURLOPT_CUSTOMREQUEST, "GET"); 
    ... 
curl_close($ch); 

しかし、私はのようなものを使用したいと思います:これは動作しません

$url = "https://api.example.com/v2/contacts"; 
curl_setopt($ch, CURLOPT_POSTFIELDS, '{"id": "649206813003"}'); 

を。私は、これはGET要求CURLOPT_POSTFIELDSは、私が欲しいものではありませんですので、理解が、これは可能です私はGET

ためlibcurlの中に何かを見つけることができませんか、私はちょうどURLに自分のパラメータを追加しますか?

+0

とURLに追加します。 – kanchan

答えて

1

あなたはGETメソッドを使用したい場合、あなたはあなたの要求のためのクエリを構築することができます。 getのparamsでurlencode

例えば

$url .= "?id=649206813003"; 
0

私はそれはのように簡単だと思う:

curl_setopt($ch, CURLOPT_POSTFIELDS, "id=649206813003"); 

そして、場合にあなたがより多くのパラメータがあります。

curl_setopt($ch, CURLOPT_POSTFIELDS, "id=649206813003&secondparameter=abc"); 
関連する問題