2009-05-22 6 views

答えて

0

私は今度は "Emacs"と答えた人だと思います。

0

が、私はそれがLinux用ではありません知っているが、私はそれがより深刻であるためにマック:)

を取得するのに十分な理由です、とにかくTextMateのを言うと思いますArachnorubyまたはEclipse

0

を試してみて、私はをお勧めしますvi、またはより正確にはVimである。 これは他の何よりも軽量であり、依然として適切な作業を管理しています。したがって、Linuxには他のオプションはないと思います。また、Ubuntu(おそらくDebianなど)レール、それは開発を楽にするために多くのスクリプトが含まれています。

0

私はあなたがIDEを必要とは思わない。 Railsはそれほど複雑ではなく、テキストエディタと端末だけが必要です。

したがって、emacs、vim、geditなどのテキストエディタを使用することをお勧めします。 KDE/Gnome端末はそれ以上のものです。あなたは、bashの代わりにZSHを使うことを検討したいかもしれません。

関連する問題