2012-04-14 8 views
0

これは愚かな質問のように見えるかもしれません。私は自分のウェブサイトで再利用されるイメージを持っていますが、サイズはしばしば異なっています。たとえば、小さなアイコンは、16x16と32x32の両方で使用できますが、ロゴのサイズも大きく、サイズも小さいです。私の質問は、一般に、1つのファイルを持ち、ブラウザーでサイズを変更するか、2つの別々のファイルを作成するかのどちらかで、より良いパフォーマンスのアプローチがあるかどうかです。私はリサイズがおそらくより良い(1つのサーバ要求のみ)と思いますが、私はそれを行うときに同じ画質/コントロールを得る気がしません。これに関してベストプラクティスは何ですか?スプライトが採用されている場合、これは変更されますか?イメージのサイズ変更または新しいファイルのパフォーマンス

答えて

0

小さい画像は、パフォーマンスのためではなく外観用に最適化する必要があります。小さな画像を大きな画像にリサイズするだけでぼやけたり、ピクセル化されたりします。小さな画像に大きな画像をリサイズすると重要な部分が失われます。

関連する問題