2016-07-24 3 views
0

私の共著者であり、私はdropboxのラテックス文書に取り組んでいます。私はこのエラーを受信を開始するまで、それは私のために罰金を働いていた:texmakerのbibtexに関連したエラー - 共著者と協力してラテックスの異なる配布を使用する

これはBibTeX用、バージョン0.99d(MiKTeX 2.9)トップレベルの補助ファイルです:引数でmyfilename.auxホワイトスペース

私が使用Texmakerと私の共著者はMikTex 2.9を使用しています。だから、私は彼がもうファイルをコンパイルできない何かを変えておくべきだと思う。

私はMikTexをインストールしましたが、「申し訳ありませんが、「C:¥Program Files(x86)¥MiKTeX 2.9¥miktex¥bin¥texify.exe」が届きました。エラー。私はこれについて他のスレッドで議論されたいくつかのソリューションを試してみましたが、どれもうまくいきませ

この問題はありがたいです。

+0

空白を削除するのはどうですか? –

+0

ありがとう!私はラテックスにとても不快で、私がエラーを受け取るたびに、それは重大な複雑な問題でなければならないと思います。全体の問題は、いくつかの帽子不一致と空白でした。 –

+0

LaTeXは、あなたが紹介を読んだ後は本当にケーキです。 –

答えて

0

@monica bib {la} texのconfigure texmakerコマンド・タブで、コマンドを%.bibに変更します。問題は解決するはずです。私にとっては解決した。

これが役に立ちます。

関連する問題