2011-10-21 6 views
0

RequestFactoryを使用してデータを取得するGWTクライアントアプリケーションを作成します。しかし、このクライアントアプリケーションがJSON Webサービスのバックエンドにヒットするようにしたいと考えています。GWT RequestTransportのオーバーライド

これが可能であれば、DefaultRequestTransportを無効にしてデータの新しいリクエストURLを設定する必要があります。しかし、この時点から、雑草はかなり厚くなり、文書はかなり薄いものになります。

誰でもこれが可能かどうか分かりますか?

答えて

1

可能であれば、JSONで動作するように、RequestFactoryをオーバーライドすることは非常に難しくなります。

GWTを使用しない理由default support for JSON

+0

他の場所でも同じことが言われました。私はこの時点でRequestBuilderとAutoBeansの組み合わせを使用しています。 – Jason

関連する問題