2011-06-24 10 views
0

EXT GWTとGWTの利点は何ですか?私はGWTでいくつかの経験があります。今、私はいくつかの動的Web GUIを学びたいと思っています。どちらがより強力で柔軟性があるのだろうかと思いますか?GWTとExt-GWT:比較

+0

「ありがとうございます。 Stackoverflowはいつ狂気を閉じて質問を停止するのですか? この男は合法的な質問をしていました。無礼で穏健派ではありません。 それは少し主観的であればどうですか?ほとんどの非教科書やGoogleの質問には対応できません。 – Mifune

答えて

1

Ext GWTは、より多くのウィジェットをもたらすGWTのライブラリです。 GWTウィジェットは事実上、普通のHTMLだけです。豊かなウィジェットではありません。他のウィジェットライブラリでは、LGPLにあるSmartGWTをチェックすることもできます。これは、商用アプリケーションで使用できることを意味します。 Ext GWTはGPLまたは商用であり、購入するか、GPLであなたのアプリケーションを利用できるようにする必要があります。