2016-12-08 3 views
1

私はメモを自動的にEvernoteにアップロードするスマートペンを持っています。私の手書きメモはOCRされ、Evernote(プレミアム)で検索できます。 EvernoteのAPIを使用して、私のメモのデジタル版にプログラムでアクセスする方法はありますか? (デジタル化されたテキストがメタコンテンツとしてファイルに追加されたと仮定します)。APIを使用すると、Evernoteのドキュメントメタデータにアクセスできますか?

答えて

2

はいできます。

はそれが役立つはず https://dev.evernote.com/doc/articles/image_recognition.phphttps://dev.evernote.com/doc/reference/NoteStore.html#Fn_NoteStore_getResourceRecognition

を見てみましょう。

NB:は、単にEvernoteをクラウドOCRエンジンとして使用することを禁止しています。

+0

多くのありがとうございます。私はこのインデックスがかなり生きていると思う、私はhttps://cloud.google.com/functions/docs/tutorials/ocrにリソースを送信しようと思う。 –

関連する問題