2009-08-16 9 views
2

私がこれを追求する前に、まずそれが可能かどうかを知りたいと思います。Facebook API:「メモ」にアクセスできますか?

  • アクセス「ノート」アプリケーション
  • ノートに書かれたコメントを取得
  • 取得ノートのテキストを取得します。だから、私はFacebookのAPIでこれを行うことができれば、誰もが知っていますメモを書いた人の詳細(ユーザー名とID)

誰でも?

+0

OPは、ノート[here](http://stackoverflow.com/questions/1284641/facebook-getting-comments-of-notes/2787855#2787855)に書かれているコメントの検索について具体的に尋ねてきました – Casebash

答えて

3

箇条書き1、2、および4は、Notes.getまで可能です。 Bullet 3はStream.getCommentsで可能です(これを実際に試してみてください)。

+0

私はちょうど始めましたコメントありがとうございました。私は何かの上にいるかもしれないと思います。 :) 本当にありがとう! – coderama

+0

@RD:誰かが提案をしてそれを試してみると、それを働かせるかどうかを投稿してください – Casebash

関連する問題