2016-05-25 3 views
0

私はjavaで働いています。私はプログラミング言語を開発しています。私はそれを構築しています。問題は、netbeans ideのようなtextAreaを書式付きの色付きのテキストにしたいということです。例えば、私は予約語が青、数字が紫、関数名が太字のテキストエリアを持っていたいと思いますが、入力中に効率を失うことなく、どうすれば可能ですか?JTextArea - netbeansのような自動フォーマット

+2

textArea最も人気がRSyntaxTextArea

助けるかもしれない他の二つの関連の質問です。 JTextAreaではなくcom/javase/8/docs/api/javax/swing/JTextPane.html)を使用します。効率性については、既存のIDEがかなりのCPU使用率を持つことに気づいたかもしれません。私はそれが避けられないことを疑う。 – VGR

答えて

関連する問題