2013-07-02 33 views
5

興味深いStackoverflowトピックを見つけましたが、それは古いものです。私はもう人々が反応しないことを恐れているので、新しいものを作成してもいいと思います。Netbeans変数の自動コード補完

まず、Netbeans 7.2を使用しています。自動コード補完をもっと使いたいです。これは、メソッド/クラスの '。'既に、私は変数名のためにもそれを好きです。

私はこのトピックを見つけました:How can I make auto completion in netbeans include both variables as well as methods?、もっと正確には受け入れられた答えです。

これは私がいつも望んでいたものです! 1つの問題を除いて、1つの結果しか利用できない場合、名前を自動的に挿入することを決定しますが、まだその事実を知らないまま入力しています。

私は単一の提案を自動的に挿入することを無効にしようとしましたが(ツール - >オプション - >エディタ - >コード補完)、それは仕事の種類です。しかし、次の手紙を入力すると、自動的にそれを完了することを決定します。

誰かがこれを達成するための別の方法を知っていますか?

よろしくお願いいたします。

答えて

6

ああ、私は今それを見つけた:あなたはそれをしたい場合、私はオープニングの記事で説明したように、その後、Javaで完成セレクタのためにこれを設定します。

[.,;:([+-=](それがあり、最後に余分な空白に注意してください。 。。重要な

今ではもう任意の文字にはオートコンプリートではないだろうが、それでもあなたの提案ボックスを与える

2

ゴーに( - >オプション - ツール>エディタ - >コード補完)

言語を選択のJava は任意のJava識別子パート

を入力するに自動ポップアップに目盛りを追加すると、あなたはサブワード完了

+0

をチェックすることができ、これは最近追加されましたか?私はこの質問をしたとき、またはそれが新しいかどうか私がそのオプションを逃したのかどうか疑問に思っているので、これを頼んでいます。 – skiwi

+0

私もそれに問題がありました。私が研究したとき、私はこのオプションを見つけ、共有したいと思った。最近追加されたかどうかはわかりません。 –

関連する問題