2017-09-12 1 views
0

iOS 11の適用により、アプリケーションの64ビットビルドを作成する必要がありました。効果的に行ってきましたが、XIBファイルのアイコンの整列に悩まされました。ios 11 - アイコンの整列歪み

古いものでは、アイコンは縦に並べて表示されていました。しかし、アイコンはテキストと水平に並べて表示されます。カスタムのオフセットを設定しようとしました。インターフェースビルダーのDocumentプロパティからAuto LayoutとTrait Variationを適用しました。

それは他の機器で、今のよう表示され、これは同様に必要な動作でどのように

:それは今表示されますどのように iOS 8, iOS 10 Icons appearance

iOS 11 Icons Appearance

+0

可能な重複https://stackoverflow.com/質問/ 44822558/ios-11-uitabbar-uitabbaritem-positioning-issue) – Shebuka

答えて

0

それはiOSの11ユーザーの新機能ですiPadのインターフェース(this WWDC talkを参照)。

カスタムコンポーネントを使用しない限り、標準の公開構成オプションでは何もできないと思います。

それとも、サブクラス化して、ここで説明したように、小型クラスで常にだと思うようにコンポーネントをだますことができます。 https://stackoverflow.com/a/45945937/1463411

[IOS 11 UITabBar UITabBarItem位置決め問題](の
関連する問題