2011-01-10 6 views
0

私はRoRの初心者です。WindowsのRoR 3?

開発のためにWindowsマシン(xampp)でRoR 3.xを実行することは可能ですか?書き換えがうまくいかないため、開始ページ(http:// localhost:3000)は実行できましたが、サブページ(http:// localhost:3000/posts)は実行できませんでした。私はPhusion Passengerについて読んだが、それはWINのために利用できない。

ありがとう!レールで

+0

はい、WindowsでRoR3を実行することは可能です。私はそれを実行しています。あなたはどんなエラーを出していますか? –

+0

エラーメッセージを投稿できますか? – Kunday

+1

これを試してみてください:http://railstutorial.org/ –

答えて

1

こんにちはイム本当の初心者には、あまりにも

私はまた、Windows上で実行されているレールを取得しようとしました、それだけでイライラさせられました。私はubuntuをインストールし、すべてがはるかに容易だった

+0

インストールに何のエラーがありますか?あなたはあなたのエラーを投稿していない場合はどうすれば他のそれを解決来る?だからあなたは、あなたが得ているエラーを完全な情報を提供する必要があります。それはどういうわけか、他者が何がうまくいかないかを知る助けになる –

+0

これは私が今やったことです。私ははるかに簡単だとは言えませんが、私はそれを行っています.. – harpax