2011-02-07 12 views
0

私はSMSベースのアプリケーションを開発する必要があります。私は新しいSMSまたは既存の受信トレイのSMSを読んで、そのSMSの返信を送信したいと思っています。私はそれが可能ではないことを知っている。しかし、私の質問は、このタイプの機能をサポートするプラットフォームはどれですか? Symbian C++、Android、blackberryなどのようなもの?新しい着信SMSまたは受信SMSを読んだ後に返信することはできますか?

答えて

3

実際にあなたが話す機能をサポートする言語ではありません。それはプラットフォームフレームワークになります。たとえば、Javaはデフォルトでこれをサポートしていませんが、Androidプラットフォームはsupport itでJavaを使用します。ブラックベリーはSMS messages via Javaの送信にも対応しています。私はSymbianも同様であると思います。

関連する問題