2016-09-10 3 views
-2

申し訳ありません、これは繰り返し質問です。私は検索しましたが、私の問題を解決したものは見つかりませんでした...Javascript/HTMLとPHPの部分を取得しました。どのようにMacでテストできますか?

私はJavaScriptコードとPHPコードを持っています。試してみたいと思いますが、Macでどうすればいいですか?

Javascriptには、いくつかのものを計算してページに戻すPHPにいくつかの数字を送るはずのページがあります。

コードはここで見つけることができます:https://stackoverflow.com/questions/39428424/send-undecided-amount-of-data-to-php-file-javascript-pjp

+0

は[phpfiddle](http://phpfiddle.org/)しようとしましたか? – WhiteHat

+0

私はどのようにPHPの部分に入れますか? – GossetStudent

+1

「Mamp」などのソフトウェアを見てください – Matt

答えて

0

Apache2 + Php5はMac OSにあらかじめインストールされていますので、ブラウザに/ Library/WebServer/Documentsにコードを入れてhttp://localhost/ URLを開いてください。

YouTubeのビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=X3y9rQyxAK8

+0

ありがとう!私はちょっとこれが悪いです、それはどのように私に示しているチュートリアルがある場合は知っていますか? – GossetStudent

+0

@ GossetStudentはちょうどyoutubeビデオを追加しました – MoeinPorkamel

+0

彼がやったことをして、そのフォルダに自分のファイルを追加しましたが、それでも動作しません。すべての手がかりは? – GossetStudent

関連する問題