2013-07-23 2 views

答えて

4

Glimpseの開発者Anthony van der Hoorn(avanderhoorn)の回答から、GitHubの問題の1つは、GlimpseでWCFを使用することに関して次のように述べています。

私たちは、WCFのための任意の当面の計画を持っていませんが、 コミュニティの誰かがそれに作業を開始したい場合、我々は確かに はその努力を支援するのが大好きです。

https://github.com/Glimpse/Glimpse/issues/337#issuecomment-19885545

ので、残念ながら答えはノーまだです。私は垣間見るためにWCFプラグインを作成している

+0

おかげでベンは、それはそれは確認しているために、素敵なケースだと思いました。 – Mark

2
+0

すごい!それがオーバーヘッドを追加するかどうか知っていますか?それをオン/オフにする方法はありますか? – Mark

+0

...努力してくれてありがとう! – Mark

+1

私のアプリにコンポーネントを追加する方法は分かりません。私は参照を追加することを知っているが、どのように私はそれを登録するのですか? WCFアプリケーション/ホストまたはWebサイトコードに追加しますか?最後の質問ですが、これは私のWCFサービスで実行されているEF6コードへの洞察を可能にしますか? – SpaceCowboy74

関連する問題